fc2ブログ
 
■プロフィール

ノリ

Author:ノリ
ノリのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年は
転倒が多いなぁ〜(つД`)ノ

ロッシ中心に見ているので、そのお陰でロッシがポイントを取れているのは良いんですがw
あ、でもアルゼンチンではポイントロスしてるからイッテコイって感じですかね?(´∀`*)

ヤマハはホントに深みにはまっているようですね。

ザルコはなぜか速いけど、ワークスは不振。
ロッシは後半伸びないけどビニャーレスは後半に巻き返してくるってのもよく分からない。
乗り手によって症状が違うって事はマシンのせいではないのかも?なんて思ったりもします。

このままだとマルケスが独走しちゃうので、他のライダーには転ばずに頑張ってもらいたいです。

今の状況だと転ぶならマルケスがちょうど良いのだけど(笑)

次のレースはもう少しバトルのあるレースが見たいです!
スポンサーサイト





モトGP | 07:42:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する