FC2ブログ
 
■プロフィール

ドリームノリ

Author:ドリームノリ
ノリのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
久々に乗ってきた
天気も良いし、やる事もないので久しぶりにバイクに乗ってみました。
DSC_0002.jpg
エンジンはかかるけど、セルを押しながらちょっとアクセルを開かないとダメな感じ。
バッテリーが弱っているんだろうな・・・とサブコンの電圧を見てみるとエンジンかけない状態で11.7Vでした。
1V位低いかな。。
今度充電してみる事にします。

で、お出かけは溝の口の2りん館。
多摩堤通りを走ったんですが、多摩川の土手沿いでは花見を楽しんでいる人で一杯でした。
花見も今週で終わりだろうから楽しんでおかないとね!(^∇^)ノ

で、お出かけしたんだけど、東京の道路は走っていても混んでいてつまらないです!( ノД`)
ちゃんとしたツーリングでも考えようかなぁ~と思いましたよ。

でも、どこへ行こう?
この最初の段階でいつも腰が重くなるんですよねぇ(*´_ゝ`)
でも良いシーズンに何処かに行っておきたいな!

話は変わりますが、帰り際にちょっと気になって以前に点かなくなった右後ろのウィンカーを見たら点いていませんでした!
気づいても精密ドライバーがないとウィンカーを開けられないから家までそのまま走ったんだけど、右折の度に後ろに白黒の車や白いバイクがいないかヒヤヒヤしました((((;´・ω・`))

結局無事に家に着いて確認したけど、やはり接触不良のような感じです。
一応点くようにはしましたが、また点かなくなる事もあるかもしれません。
そうなった時の為に精密ドライバーをちゃんとバイクに乗せておきました。
安心の為には、ウィンカー自体を変えないとダメかもしれませんね?^^;

もっとかまってやらないとダメって事ですかね?
スポンサーサイト


Ninja250R | 17:51:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad