fc2ブログ
 
■プロフィール

ノリ

Author:ノリ
ノリのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まだ履けるし
DSCN0720.jpg
この靴なんだけど、買ってから10年くらい経つかな~
でも、そんなに履かないからたいして傷んでないんです。

で、一昨日ちょっと買い物に出かける時にはいたんだけど、途中から左足に違和感が・・・
と思ったら
DSCN0721.jpg
かかとの部分がパックリはがれてました( /ω)
さんざん履いてきた靴ならもう終わりだなって事で捨てちゃうんだけど、この靴はまだ捨てるにはもったいないレベル・・・
だと思うんですよね|д゚)チラッ

なのでこの位なら
DSCN0722.jpg
こいつで何とかなるだろうと、貼り付けましたよ。
今回はG17ではなくGクリアーを使いました。
黄色のボンドがはみ出たらカッコ悪いからね!(・Д・)ノ

この作業は昨日やったんだけど、今朝確認したら一応ちゃんとくっ付いたようです。
あとは履いて歩いた時にどうなるかだね。

ま、この靴は近所をウロウロする時くらいにしか履かないんで大丈夫でしょう。
まだまだ履きますヨ!(アト10ネンハイケル)
スポンサーサイト





未分類 | 07:06:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する