■プロフィール

ドリームノリ

Author:ドリームノリ
ノリのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ミニバイクってもう相手にされてないの?
今日は曇っているし寒いんだけどNinja君に乗って出かけてみました。
まぁ天気も怪しいので近場の何時ものバイク用品店なんですけどね^^;

で、お店で何を探したかっていうと、、
ドリームに使おうかなと思って、バッテリーレスキットを探し店内をウロウロしてみました。

バッテリーレスキットなんだけど、
先日ドリームのバッテリーが死にかかってると書きましたが、ほとんど乗らないうちにバッテリーが劣化しちゃうのって勿体ないなって思ってたのでただいま検討中です。


しか~し!

バッテリーレスキットどころかミニバイク系のパーツが全然ない!

あったのかな?
全然目に留まらなかったんだけど・・・
タケガワのタの字も目に入らなかったけど・・・

もうバイクって大型が中心なんですかね?

ま、ミニバイクっていっても新車ではマニュアルミッション車もほとんどない時代だし、相手にされないのも仕方ないんですかね?
ミニバイクのパーツをバイク用品店で探すことができなくなるなんて思ってもいなかったですよ。

ネットで買う方が簡単なんでしょうけど、一応他の店なら大丈夫なのかもしれないので今度は他をあたってみます。

いまモトチャンプなんて売れているんでしょうかね?
モトチャンプ辺りがバイクへの入り口だと思ってたんですけどね~
時代はいつの間にか変わっているんですね。
おじさんビックリしましたよw
スポンサーサイト


バイク | 17:08:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad