■プロフィール

ドリームノリ

Author:ドリームノリ
ノリのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
間に合いました
部品も翌日には届いたらしく、昨日ワークス君が戻ってきました。
旅行に間に合ってよかった・・・

代車で借りてたのはスイスポなんですが・・・
swift1.jpg
これならワークスより良いだろうって思うでしょ?
でもね
swift2.jpg
ETCは勿論、ご覧の通りナビもなく、よく見るとラジオすらないという・・・
ナビはバイク用のゴリラでもなんとかなりますが、音楽やラジオが聞けないんじゃぁね。

こんな感じの代車だったので、ワークス君が間に合ってホント良かったです。

で、取り換えた部品は
oil9.jpg
エアクリーナーボックスとインタークーラーへの吸気口(?)と
段ボールには
oil5.jpg
念のためと言う事でプラグキャップと、黒いホースみたいなのは
oil6.jpg oil7.jpg
 ここのホースと、    エンジンルームの端をふさぐゴムモールです。
これ以外にも写真にはないけど、エンジンのベルトも交換してます。

とりあえず、オイルが飛び散って汚れたパーツを交換したのですが、耐油素材のパーツは洗浄しておいたとの事。

対応は工場長と思われる方がしてくれましたが、ずっと恐縮してました。
当たり前なのですが、恐縮している人に追い打ちをかけるほど鬼ではないので
この事案を整備する人全員に周知して次に繋げて欲しいと言っておきました。

これにて一件落着なんですが、オイルが1㍑ほど抜けちゃってみたいなんだけど、これって半分位無くなってますよね?
エンジンにダメージは無いもんなんですかね?
オイル漏れの修理の時には低回転で運転しましたけどね。

ちょっと心配です(´・_・`)
スポンサーサイト


| 09:30:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad