■プロフィール

ドリームノリ

Author:ドリームノリ
ノリのブログへようこそ!

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
日本GP
この雨じゃ諦めもつきました(*´_ゝ`)

レースも退屈なものかなって思ってたけど、全然!!
こんなに白熱したレースが雨の日に出来るなんて思ってなかったです。
見ていて面白かった!(*´∀`人 ♪

しかし、最後のコーナー!
マルケス危ないって!!o(o・`з・´o)ノ
DSCN0291.jpg
ダウンヒルのブレーキングで勝負して
DSCN0292.jpg
しっかりと抜いて
普通なら勝負あったというところなんだけど、マルケスは最終コーナーで
DSCN0296.jpg  DSCN0293.jpg
ドビィが寝かしかかったところをマシンを起こしたまま侵入しちゃう!Σ(゚д゚|||)
ドビィは上手くコントロールしたから結果は
DSCN0294.jpg
きちんと立ち上がれたけども~~
でも!
エキサイティングだけど、ドビィじゃなかったらまた共倒れになってたかもヨ!コレ!
ホントにマルケスにはいつもヒヤヒヤさせられます。

ドビィは最終戦までこの攻撃をかわし続けないとなりませんね。
大変だぁ・・・^^;

と、レースを見終わって面白かったと言ってるんだけど、実は録画を見てるんですけどねw

3時からは競馬に集中してました(笑)
マイナス100円。

僕はバイクも競馬も雨だと本気出せません(*´~`*)

来週は晴れてちょうだいね!w

モトGP | 16:54:12 | Trackback(0) | Comments(0)
断念します
今日でモトGPの前売りチケットの販売は終わりです。
もう何度天気予報を眺めたことか…(´・_・`)
茂木町の明日の天気は曇りで一瞬予選でも良いかって思ったけど、道中雨に降られたりも嫌なので行くのは止めることにしました。

何でこうなるかねぇ。

半年前にスケジュールが決まった時から楽しみにしてたっていうのに…

もう今年は全然良いことないや。

こうなったら晴れた休みの日になったら無理してでもバイクで出かけてやる!!

本当に出来るかわからないけど(*´_ゝ`)



モトGP | 16:26:41 | Trackback(0) | Comments(0)
一応準備しておきます
週末の天気は変わらずですね・・・( ノД`)
でも、まだ諦めたわけではありません。
一応出かける準備をしておこうと思います。

まずは久しぶりのご対面w
ninnin1.jpg ninnin2.jpg
ちゃんとエンジンかかりました^^;
燈火類もちゃんとしてます。
ま、2か月前に定期点検してますから大丈夫なのは当たり前ですが、直前に慌てる事になってもマズいので点検しておきます。
タイヤの空気圧はチェックしませんでしたが、タイヤを交換してから半年後にチェックした時に全然減ってなかったから大丈夫だと思います。
前のタイヤの時は結構減ってたんだけど、やはりエアバルブが良くなかったんですかね?

走り出しても快調そのもの♪
エンジンオイルも交換してるし、結構滑らかな感じです。

で、お次はガソリンの補給
ninnin5.jpg
満タンにしたけど、この後15キロ位走っちゃったから1㍑弱減っちゃったかな?

で、最後に買い物
ninnin6.jpg
東雲の店ですね。

買ったのは
boukann.jpg
インナーの下とシールドの撥水用ケミカル。
インナーはずっとヒートテックで胡麻化してたんですが、アレちっとも温かくないんですよ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
今回のは3倍近いお値段の専用品。
防寒、防風ってやつですね。
これなら温かいんじゃないかな?期待大です!
あと、シールドのケミカルは念のため。
雨なら行かないし、普段も雨の中バイクは乗らないので必要はないのだけど、出かけて雨に降られちゃった場合の事を考えて買っておきました。
内側は曇り止め、外側は撥水って感じにしておこ言うと思います。
(雨、降らないでくれないかなぁ・・・)

で、帰りしなお腹がすいたので、フレッシュネスバーガーで夕飯です。
fnbg.jpg
夜にはセットメニューとかないのね(´・_・`)
これだけで1155円ですって!
これだけ出すならもっと美味しいもの食べればよかった・・・(ノ_<)

と、とりあえず今のところの準備はこのくらいですね。
あとは週末に天気を見て決めます。

モトGP | 20:03:59 | Trackback(0) | Comments(0)
えぇ…
週間予報を見ると今度の日曜日はになってるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
ていうか金曜からずっとじゃん!
20171008115223cb1.png

雨なら行くのは止めようって事にしているので、予報が外れることを祈ります。
今から雨男さんは行くのを中止してくださ〜い!!
それから強力な晴れ男さんの参加をお待ちしております(*´_ゝ`)

ちなみに僕は曇り男かな?
(なら大丈夫って事ではないのです!(。-_-。))

しかし、ストレス発散がちっとも出来ないよ。
晴れとは言わなくても、マジで雨だけは回避してほしい!



モトGP | 11:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)
薄くなって行くぅ〜(つД`)ノ
今年の夏に髪の毛を短くしてから思ったんですが、もしかしてハゲかかってる!?
って話(*´_ゝ`)

なんか密度が低くなった感じ。。

いや〜、まさかこんな展開になるとは思ってもいませんでした。
子供の頃から髪の量は人一倍だったし、床屋でも「髪が多いねぇ〜」なんて呆れられてたのに…

もしかしてストレスなのかなぁ?

今年は仕事も面白くないし、職場の人間関係もよろしくなくなっちゃったんでねぇ。
今もモヤモヤが続いてますが、僕は意外と人間関係のもつれに弱いのかもしれません。
それがストレスになってるとか?

まぁ、ストレスが原因ならまだ助かる道はあるかな?w
ま、もう少し様子を見てから対策を考えたいと思います(´・_・`)

それよりストレス発散したいよぉ〜!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

バイクでどっか突っ走りたいっス!

モトGPに行ければストレス発散になるかも。
どうか!晴れますよおに!!

この記事は、この頃から気にし始めましたという備忘録として書きましたw

未分類 | 18:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad